【終了しました】「100人アンケート事業」募集について
2021年03月25日
100人アンケートの募集について
(一財)大阪商業振興センターでは、府内商店街、小売市場の活性化事業を
支援しています。
各商店街、小売市場を利用される消費者の特性やニーズを把握するため、
買い物動向(世代、利用頻度、購入単価など)や経営者意識などを調査いたします。
①応募資格 : 当センターを構成する商業上部団体傘下の商店街、小売市場
②応募期間 : 令和3年3月25日(木) ~ 5月31日(月) 必着
③応募件数 : 5団体(既実施団体は除く)
原則、申込み先着順とさせていただきます。
令和2年度申請団体で新型コロナウイルス感染症により実施を
中止された団体の再応募は可能とします。
④調査の流れ : 調査決定後、調査日時、項目等を打合せさせていただきます。
調査結果は、概ね1か月後に報告させていただきます。
⑤応募方法等 : 別紙、所定申込書に必要事項をご記入、添付書類を添えて
下記まで郵送またはFAXにて応募願います。
〠540-0029 大阪市中央区本町橋2番5号マイドームおおさか6階
一般財団法人 大阪商業振興センター
TEL 06-6947-4331 FAX 06-6245-6604
[お問合せ] 満薗 ・ 藤原
申込書はこちら!! (15KB)