「100人アンケート事業」募集について(終了しました)

2019年04月01日

100人アンケートの募集について

 (一財)大阪商業振興センターでは、府内商店街、小売市場の

 活性化事業を支援しています。

 各商店街、小売市場を利用される消費者の特性やニーズを把握するため、買い物

 動向(世代、利用頻度、購入単価など)や経営者意識などを調査いたします。

 

 

  1. 応募資格

   当センターを構成する商業上部団体傘下の商店街、小売市場

 

  1. 応募期間

   平成31年4月1日(月)~5月31日(金) 必着

 

  1. 応募件数

   10団体(既実施団体は除く。)

   原則、申込み先着順とさせていただきます。

 

  1. 調査の流れ

   調査決定後、調査日時、項目等を打合せさせていただきます。

   調査結果は概ね2か月後に報告させていただきます。

 

  1. 応募方法等

   別紙、所定申込書に必要事項をご記入、添付書類を添えて、

   下記まで郵送またはFAXにて応募願います。

 

   〒540-0029 大阪市中央区本町橋2番5号 マイドームおおさか6階

   一般財団法人 大阪商業振興センター

   TEL:06-6947-4331  FAX:06-6245-6604

   [お問合せ]満薗 ・ 藤原