「100人アンケート事業」募集のご案内(終了しました)

2018年04月01日

100人アンケート事業を募集します!

 大阪商業振興センターでは、大阪府内の商店街・市場で100人アンケート事業を実施します。

 消費者はどんなお店を望んでいるのか、個店は自分の商店街をどう思っているのか、新聞折込はどのエリアまで効果があるのかなど、簡単な傾向を知る100人アンケート事業を実施します。

 空き店舗対策、イベント、活性化等に取り組む参考事業として平成30年度も実施いたしますので、ご利用下さい。

 府内商店街、市場の方のご応募をお待ちしています。

 

 

《アンケート事業のお申込み》

 

振興センター構成団体の会員に限ります。【無料】
お申し込みは4月から5月末まで、実施は17件を予定しております。

  1. 本事業を希望される商店街、小売市場の方は別表に記入して振興センターへFAXでお申込下さい。原則、先着順です。
  2. お申込み後、審査のうえ、振興センターからアンケート項目、実施日など打合せのうえ、実施いたします。
  3. 調査結果はおよそ2ヶ月後にメールでお届けします。

問合せ先

一般財団法人 大阪商業振興センター

事務局 満薗(みつぞの)
電 話 06-6947-4331
FAX 06-6245-6604